「特別養護老人ホーム ゆかり八街西林」は広大な田園での農業活動を行いながら、子供の声溢れるスクールゾーンに隣接する好立地にある施設です。

TEL043-308-6355
受付:9:00~18:00 土日祝日も対応致します

施設にある広大な農園では、緑や土と触れ合いながら毎日からだを動かし、四季折々のうつろいを感じながら、育て、収穫する喜びを味わうことが出来ます。目的をもって活き活きと生きるそんな体験をご一緒にいかがですか?


温もりのある木製の器具で室内運動を行える「うんどう楽園」を導入、みんなで楽しくわいわい運動することができます。体操だけでは不十分な動きも、「うんどう楽園」で効率的に動かすことができます。もちろん、車いすの方も参加できます。


一人ひとりの個室は、尊厳を守るうえでとても大切なものです。自分だけの空間があるから明日も笑顔でみんなと話せるのだと、わたしたちは考えます。ですから、全室ユニット型個室にこだわりました。ご自宅のようにずっと居心地、住み心地のよい空間を目指しています。


スクールゾーンに隣接している好立地な施設では、チャイムや子どもたちの声も聞こえてきます。にぎやかな声は、気持ちも明るくするものです。地域に密着した施設を目指しています。歳が離れたお友だちもできるかな。

更新情報・お知らせ

募集入札情報掲載しましたNEW
リクルート情報更新しました
HP更新致しました
特別養護老人ホーム ゆかり八街西林 OPEN!
施設概要を更新しました
募集入札情報終了しました
入札情報結果報告更新

↑ PAGE TOP